ブーケ保存加工専門店のブーケボックスへようこそ!フラワーのドライ保存加工のことなら何でもご相談下さい

 
夏キャンペーン
セットプランページ
ボトルフラワー(プレートタイプ)
ボトルフラワー(ガラス刻印タイプ)
3D立体額
押し花
セットプラン
インフォメーション
当店のこだわり
お客様の声

スタッフブログ

BouquetBox-ブーケボックス-は、ウエディングブーケ等の思い出の花を永遠のインテリアに変えるドライ保存加工の専門店です。

夏キャンペーン
ブーケボックスのこだわり
セットプラン
大切な思い出を残すブーケの保存加工
作品例のご紹介
ご注文からお届けまでの流れ

結婚式がお済みの花嫁様やブーケをもらったご友人の方など既にブーケある場合でもご安心下さい原型さえ残っていれば大丈夫です!

人気ランキング

ブーケ保存商品の中から現在の人気商品をTOP5ご紹介!その他にも多数商品ございますのでお気に入りを見つけて下さい!

ブーケ保存商品人気NO.1 ピュア
ブーケ保存商品人気NO.2 ティアラ
ブーケ保存商品人気NO.3 グレース
ブーケ保存商品人気NO.4 プリム
ブーケ保存商品人気NO.5 フェアリー
商品一覧

ブーケのサイズや大きさに合わせてどのタイプの保存加工商品にされるかお選びください。小さな商品にはブーケの一部分を使用致します。

プリム
ピュア
フェアリー
ラブハート
ティアラ
ハートベル
パール グレース プリンス
ソレイユ エトワール リヴィエール
リヴィエール フェリス トゥルー
スタッフブログ

ひまわりが印象的な色鮮やかなブーケをプリムへと保存させていただきました♪2015/10/22

前回に引き続き、T様からご依頼をいただきました二つ目のブーケ保存をご紹介させていただきます!

今回は、ひまわりが印象的な色鮮やかなブーケをプリムへと保存させていただきました♪

前回のブーケとは雰囲気が異なり、ひまわりがとても明るい印象の素敵なブーケです。

… 続きを見る

ピュアとプリム、2つのブーケ保存のご依頼をいただきました♪2015/10/22

今回T様から2つのブーケ保存のご依頼をいただきました!

まずは一つ目のブーケ保存をご紹介させていただきます。

こちらは白バラと黄緑カーネが上品で鮮やかなオーバルのブーケを

… 続きを見る

幸せのサムシング・フォーを連想させるブーケをピュアに保存2015/10/22

ピンク×黄色×水色と、とっても色鮮やかな印象のこちらのブーケを今回は

可愛いピュアへ保存をさせていただきました♪

イブ・ピアッチェはバラの中でも香りが強く、フルーティーな香りがとっても魅力的なお花です。

… 続きを見る

ブルゴーニュとかすみ草がとても清楚で綺麗な印象のブーケをキューブに2015/10/22

ブルゴーニュとかすみ草がとても清楚で綺麗な印象のこちらのブーケを今回は

キューブへ保存をさせていただきました♪

ブルゴーニュは、ふんわりとカップ状に咲きすこし黄色を含んだ高級感のある白バラで

… 続きを見る

装花や新婦様の髪飾りなど 様々なアレンジが出来るダリアをピュアへ保存2015/10/22

真っ赤なダリアと淡オレンジガーベラの組み合わせがとっても素敵なブーケが届きました!

今回はこちらのブーケをピュアへ保存をさせていただきました♪

ダリアの開花時期は夏から秋にかけてなので、秋の挙式にはピッタリのお花です!

… 続きを見る

花言葉は「お似合いの二人」。デンファレを使用したブーケをピュアに…2015/10/22

大きなバラと、その周りに色々な種類の花が散りばめられたラウンド型のブーケを

今回はピュアへ保存をさせていただきました♪

白いお花の周りにある、鮮やかな緑のブプレがとっても素敵なブーケですね(^v^*)

… 続きを見る

プレゼントとして贈っても大変喜ばれるピュアにブーケ保存♪2015/10/22

ピンクバラや薄紫トルコを使用した、綺麗なお色のお花を今回はピュアへ保存をさせていただきました♪

プレートには、Dear Motherの文字を入れさせていただいております。

ピンクだけでなく、紫が入っているので可愛いけれど上品で大人っぽい雰囲気のピュアに

… 続きを見る

ゴージャスな薔薇の花束をプリムへ保存させていただきました♪2015/10/21

真っ赤なバラの素敵な花束が届きました!お誕生日の花束だそうです(*^^*)

今回はこちらのゴージャスな花束をプリムへ保存をさせていただきました♪

赤いバラと緑の葉がとても鮮やかな花束なので、緑の葉が見えるように

… 続きを見る

ブライダルフラワーを使った愛らしいブーケを、プリムへ保存させていただきました。2015/10/20

淡いピンク色のピーチアバランチェホワイトスターが素敵なラウンドブーケを今回は

プリムへ保存をさせていただきました♪

ピーチアバランチェは巻きが多く大きさもある豪華なバラなので、ウェディングにピッタリのお花です。

… 続きを見る

グリーントルコとピンクの実が素敵なブーケをピュアへ保存させていただきました。2015/10/20

白バラと白トルコのキャスケード型の素敵なブーケが届きました( ^ ^ )

今回は、可愛らしいピュアをお作りさせていただきました。

白バラの間から見える、グリーントルコとピンクの実がとても可愛らしいブーケなので

… 続きを見る

様々な種類のお花が入った花束をピュアへ保存させていただきました♪2015/10/13

前回ご紹介した白バラとブルースターのブーケ続いて、オレンジバラとカサブランカが印象的な

花束をご紹介させていただきます!こちらの豪華な花束を今回はピュアへ保存させていただきました!

… 続きを見る

白バラとブルースターが印象的なブーケをキューブへ保存2015/10/13

今回I様からは2種類のブーケのご注文を承りました。

まずは白バラとブルースターが印象的な、ブーケをご紹介させていただいきます!

… 続きを見る

愛らしい白ガーベラのブーケを、かわいいピュアに閉じ込めました。2015/10/13

白いガーベラがが印象的な素敵なブーケを今回は、どこから見ても可愛いピュアへ

保存させていただきました。白いガーベラの花言葉は「希望」なので、結婚式に使ったり

これから結婚する友人へ贈る花としてもおススメのお花になります!

… 続きを見る

ラウンド型のブーケとブートニアをそのままグレースに閉じ込めました…♪2015/09/08

前回ご紹介した白いダリアのティアラに続いて、ピンクのバラと緑が印象的なブーケをご紹介させていただきます!

ラウンド型のブーケと一緒にブートニアも一緒にグレースへと保存させていただきました♪

グレースは大きなお花も保存可能です(*^^)

… 続きを見る

結婚式がよりオシャレになるダリアをティアラへ保存させていただきました!2015/09/08

今回A様からは2種類のブーケのご注文を承りました。

まずはダリアが印象的な、白いキャスケードのブーケをご紹介させていただいきます!

… 続きを見る

沢山の種類のお花をパールへと保存させていただきました♪2015/09/07

様々な種類の色とりどりのお花の、とても素敵なブーケが届きました♪

今回はこちらのブーケを、パールへ保存させていただきました。

パールのご紹介は2回目となります(*^^*)

… 続きを見る

1つのブーケから 2つのピュアをお作りさせていただきました♪2015/09/07

沢山の黄色いひまわりが印象的な、とても素敵なブーケが届きました♪

今回はこちらのブーケを、ピュアへ保存させていただきました。

O様からピュア2個セットでご注文をいただきましたので、1つのブーケから

… 続きを見る

ラウンド型の丸いブーケにおススメ!ピュアへと保存させていただきました。2015/09/07

ラウンド型のまんまるで沢山のバラを使われている、とても素敵なブーケが届きました♪

今回はこちらのブーケを、どこから見ても可愛いプリムへ保存させていただきました。

… 続きを見る

鮮やかな黄色のブーケを、どこから見ても綺麗なプリムへ閉じ込めました♪2015/09/07

前回ご紹介したレースのプリムに続いて、ひまわりが印象的なブーケをご紹介させていただいきます!

ひまわりやバラの黄色がとても綺麗なブーケです(*^^*)

… 続きを見る

お花と一緒に、レースもプリムの中に閉じ込めています♪2015/09/07

今回I様からは2種類のブーケのご注文を承りました。

まずはウエディングドレスを連想させる、白いキャスケードのブーケをご紹介させていただいきます!

… 続きを見る

ブーケのリボンもお花と一緒にそのままキューブに閉じ込めています2015/09/04

ピンクのバラの周りに散りばめられたホワイトスターがとても可愛いブーケです。

今回、こちらのブーケを「キューブ」へ保存加工させていただきました。

今回はブーケでご使用されていたピンクのリボンを、そのままキューブに閉じ込めています(^^*)

… 続きを見る

お誕生日の花束を可愛らしいキューブにそのまま閉じ込めました2015/09/04

今回はお誕生日の花束で可愛らしいキューブをお作りさせていただきました。

ピンクガーベラと、赤いバラの華やかな花束をそのままキューブに閉じ込めました。

… 続きを見る

色鮮やかなピンクのブーケを丸みを帯びたピュアに保存させていただきました2015/09/04

花嫁さんのドレスにとてもよく似合いそうな可愛いピンク色のブーケから

今回は、可愛らしいピュアをお作りさせていただきました。

… 続きを見る

ボリュームのある素敵なブーケを可愛らしいピュアに・・・2015/09/04

沢山のデンファレでつくられたとても素敵なキャスケードブーケが届きました♪

散りばめられたブルースターが幸せのサムシング・フォーを連想させますね(^^*)

… 続きを見る

ラウンドの上品なブーケをピュアに保存させていただきました2015/09/04

こちらのブーケを今回、当店一番人気の「ピュア」に保存加工させていただきました!

白で統一されたお花に散りばめられたブプレがとっても綺麗なブーケです♪

白いウェディングドレスにピッタリですね・・・(^^*)

… 続きを見る

サムシング・フォーにピッタリのお花が入ったブーケを1番人気のピュアに2015/09/04

こちらのブーケを今回、当店一番人気の「ピュア」に保存加工させていただきました!

散りばめられたブルースターがとっても可愛いブーケです♪

ブルースターの花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」。

… 続きを見る

3種類のブーケを組み合わせて、ラブハートに2015/09/04

今回は3種類のブーケを組み合わせるというご注文をいただきました。

挙式で数種類のブーケをご使用される場合は、お花を組み合わせて

の制作も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。(*^^*)

… 続きを見る

キャスケードブーケをそのままトゥルーの立体額に・・・2015/09/04

トゥルーはブログでは2回目のご了解になります。

ワイヤープランツがアクセントになったキャスケードブーケの形を活かして

… 続きを見る

綺麗な紫のトルコのブーケをプリムへ保存2015/09/04

鮮やかな紫色のトルコが目を惹くブーケ…。

白いウェディングドレスにも、カクテルドレスにも、どちらにでも凄く似合いそうなブーケです♪

… 続きを見る

まん丸可愛いラウンドブーケ、そのままの印象を残すならトゥルーがおすすめ☆2015/06/30

トゥルーはブログでは初紹介です!とっても素敵ですのでご紹介できてうれしいです。。!
ピンポンマムにスカビオサとまあるいイメージのお花に加え、
ラウンド型ですので、全体がやわらかく優しいイメージのブーケです!

… 続きを見る

オールホワイト!純白の花嫁さんを連想させる素敵なピュアに仕上がりました!2015/06/30

純白の花嫁さんを連想させる、洗練された色合いのブーケ・・・
筆者個人的にとっても好きなブーケです!
今回は、このブーケをもとに保存した「ピュア」をご紹介しますね♪

… 続きを見る

華やかカラーのブーケの印象そのままに、素敵なラフォーレが仕上がりました!2015/06/30

ラフォーレをこのブログでご紹介するのはまだ2回目ですね!
ブーケがそのまま額の中に入っているようなイメージが特徴の商品ですので
ブーケのかたちを変えたくないお客様にはおすすめですよ♪

… 続きを見る

大ぶりなお花も淡い色合いで可憐に仕上がります!シャクヤクをピュアに保存♪2015/06/30

大きなシャクヤクをメインに、 指し色として鮮やかなオレンジ色のガーベラを配置しました。
淡い色のお花は、大ぶりでもまったくクセがなくどこまでも可憐な印象を与えてくれますね!

… 続きを見る

生まれ変わったブーケの、新しい一面を見るのもブーケ保存の魅力です☆2015/06/30

もともとのブーケは、カラーとドラセナがとても印象的で躍動感あるイメージでしたが、
ピュアに生まれ変わった姿は、カーネーションとバラがよく映える可憐なイメージですね。

… 続きを見る

ダリアとガーベラをピュアに保存♪淡いオレンジと薄紫が素敵なコントラストに!2015/06/30

薄紫のダリアの中に、淡いガーベラが
とても素敵なアクセントになっています。

… 続きを見る

キャスケードの花束を丸いドーム型のグラスに思い出と共にとじこめました2015/06/30

白バラとピンクバラを使い、シスカンシャスをアクセントにして、

とても可愛らしく仕上がりました♪

 

バラも色によって、花言葉がかわるんですよ♪

白バラの花言葉は、

… 続きを見る

ラウンドブーケをプランCへ♪2015/06/08

こちらのブーケを今回「プランC」へ保存させて頂きました!

ブルースターがポイントとなって、2つとも可愛らしく仕上がりました♪

 

… 続きを見る

アンティークブーケをピュアに保存2015/06/03

茶色のバラが珍しいです!

落ち着いた雰囲気が出てとても素敵ですね。アンティーク調な結婚式のイメージでしょうか…♪

こちらのブーケを今回、「ピュア」へ保存加工させていただきました!

… 続きを見る

深紅のバラをピュアへ保存♪2015/05/23

真っ赤なバラを使ったラウンドブーケを今回「ピュア」へ保存加工させていただきました!

 

バラと一緒にご使用されている白い羽も一緒に入れていますので

… 続きを見る

可愛い黄色のブーケをピュアへ2015/05/23

今回こちらのブーケを、当店一番人気の「ピュア」へ保存加工させていただきました。

 

ビタミンカラーである黄色いガーベラの花言葉は「親しみ、究極の愛」

… 続きを見る

淡い色合いのナチュラルブーケをプリムへ保存2015/05/07

淡い色合いのナチュラルブーケを今回「プリム」へ保存加工させていただきました!

全体的にあたたかい色合いなので春らしい仕上がりです♪

… 続きを見る

花束のようにラフォーレに保存♪2015/05/07

華やかなこちらの花束を、「ラフォーレ」へ保存加工させていただきました。

元の形に近い形で残されたい方には、ラフォーレがおすすめです♪

今回は花束の形のまま製作させていただきました!

… 続きを見る

淡いピンクブーケをプランCに保存♪2015/05/01

5月に入り、とても過ごしやすい季節となりましたね。

新緑の季節なので、これから前撮りや

ゴールデンウィークには結婚式を控えている方も多いのではないでしょうか…♪

… 続きを見る

ビタミンカラーのブーケをパールへ保存2015/04/23

さまざまな種類のお花で飾られたこちらの花束を今回、「パール」へ保存加工させていただきました。

ビタミンカラーのとっても鮮やかな花束なので、

見ているこちらも元気になれる素敵なインテリアへ仕上がりました!

… 続きを見る

お得なセットプランで素敵な思い出を残しましょう♪2015/04/23

こちらのキャスケードブーケを今回「プランD]のピュア2個へ保存加工させていただきました!

白いバラとトルコキキョウの中に、ピンクのスプレーバラがポイントで入っていてとても可愛らしい仕上がりとなりました♪

… 続きを見る

2つのブーケを保存させていただきました♪2015/04/04

2つのブーケをそれぞれ、「プリンス」・「プランC」へ保存加工させていただきました!

清楚な花嫁様を連想させる白のデンファレのキャスケードブーケも

 

濃淡のある赤?紫の色合いでまとめられたラウンドブーケもどちらも素敵な仕上がりですね♪

… 続きを見る

幸せのベルの形♪ハートベルへ保存2015/04/01

こちらのラウンドブーケを今回「ハートベル」へ保存加工させていただきました!

 

ベルの形が特徴的なハートベルは上部にハートのアクセントもついていてとっても可愛いです♪

… 続きを見る

春色ブーケをプリムへ2015/04/01

春を感じる可愛らしいブーケですね!

今回、「プリム」へ保存加工させていただきました!

 

… 続きを見る

大きなカサブランカも入っちゃいます♪2015/03/31

大きなカサブランカが印象的なキャスケードブーケは「グレース」へ保存加工させていただきました!

 

カサブランカをそのまま保存希望の場合、

… 続きを見る

鮮やかなガーベラのブーケをピュアに保存2015/03/31

鮮やかなガーベラが沢山使われたこちらのブーケを「ピュア」へ保存加工させていただきました!

大きな赤いガーベラは見ているこちらも元気になれるお色ですね♪

 

… 続きを見る

挙式でご使用されたすべてのお花をBプランへ2015/03/31

挙式でご使用されたブーケを「パルフェ」へ、

アーム、ブートニアにご使用されたお花を「プリム」に一つずつ…♪

今回、「Bプラン」に保存加工させていただきました!

… 続きを見る

ラナンキュラスのブーケをピュアに2015/03/26

ピンクと白の優しい色合いのブーケを「ピュア」に保存加工させていただきました。

大輪のラナンキュラスがとっても華やかですね♪

 

… 続きを見る

ピンクガーベラのブーケをプリムへ保存2015/03/26

グリーンの中に鮮やかなショッキングピンクのガーベラがよく映えますね♪

シンプルですが、おしゃれなブーケです♪

今回、こちらのブーケを「プリム」へ保存加工させていただきました!

… 続きを見る

ハートのシンボルがキラリ!ラブハートへ保存2015/03/17

白バラのまわりに配置されたピンクのスプレーバラと小さなデルフェニウムが

可愛らしさをより引き立てていますね。

今回、こちらのブーケを「ラブハート」へ保存加工させていただきました。

… 続きを見る

思いのこもった花束をピュアに2015/03/11

こちらの花束を今回、当店一番人気の「ピュア」へ保存加工させていただきました!

鮮やかな赤バラはガラス保存の中でもしっかりとした存在感がありますね!

… 続きを見る

大きな赤バラもプリムに保存♪2015/03/11

今回こちらのブーケを「プリム」へ保存加工させていただきました。

大きな赤バラをご使用されておりましたのでプリムのサイズにあわせて制作させていただきました!

 

… 続きを見る

トルコキキョウと白バラのブーケをピュアに2015/03/10

ホワイトの花で統一された素敵なブーケを今回「ピュア」へ保存加工させていただきました。

 

バラは沢山の品種があるので色や形で雰囲気が変わりますね。

… 続きを見る

同じブーケからつくられた二つのガラス保存2015/03/09

白とグリーンの爽やかな色合いの中にピンクのスプレーバラがポイントのラウンドブーケを

今回「ラブハート」と「プリム」へ保存加工させていただきました。

 

ラブハートは上部にハートがついていて、可愛らしいブーケと相性ぴったりです!

… 続きを見る

可愛らしいプリムに仕上がりました!2015/03/09

こちらのクラッチブーケを今回「プリム」へ保存加工させて頂きました。

ラナンキュラスのまわりに咲く淡いアンティークピンクのスプレーバラが可憐です♪

プリムに保存してぎゅっと可愛らしい仕上がりとなりました。

… 続きを見る

記念日の花束もブーケ保存♪2015/02/28

真っ赤なバラの花束が2つも!

プレートには「Birthday」の文字とお名前が…誕生日に頂いた花束でしょうか!とっても素敵です♪

今回、「ラブハート」と「ピュア」にそれぞれ保存加工させていただきました。

… 続きを見る

華やかなダリアのブーケはピュアへ2015/02/24

こちらのブーケを当店一番人気の「ピュア」へ保存加工させていただきました。

ダリアの特徴である、繊細な花びら一枚一枚を丁寧に制作させていただきました! 

… 続きを見る

ひとつのブーケを2つのガラスへ保存いたしました!2015/01/22

プリンスはキャスケードブーケも保存可能な大きなガラスですので

ブーケのイメージを残したまま飾っていただけます♪

… 続きを見る

二つの花束をプリムに保存2015/01/20

2つの花束を今回「プリム」へ保存加工させていただきました!

それぞれ異なるお花の色合いですが、

かすみ草できゅっとまとまった可愛らしい仕上がりとなりました♪

… 続きを見る

素敵なブーケ保存にするために…♪2015/01/20

数種類のお色をご使用されたバラのブーケを今回「ピュア」へ

保存加工させて頂きました!

あたたかい色合いでとっても可愛らしいです♪

お花のすこし痛みが気になる箇所も修正させていただきました!

… 続きを見る

アバランチェのブーケはマリンへ保存2015/01/20

白バラ(アバランチェ)とかすみ草の清楚なブーケを

今回「マリン」へ保存加工させていただきました!

アバランチェのすこし緑がかった透き通るような白とマリンが相性良いですね♪

… 続きを見る

カサブランカもプリンスで保存可能!2014/12/26

気品溢れるこちらのキャスケードブーケを

今回、「プリンス」に保存加工させていただきました!

キャスケードブーケ保存では人気のプリンスです。

… 続きを見る

ブルゴーニュのブーケをパルフェに保存2014/12/26

キャスケードブーケを今回、「パルフェ」に保存加工させていただきました!

濃いめのグリーンの葉を使用されていますので、

ブルゴーニュの白が映えてとっても綺麗です!

… 続きを見る

ラウンドブーケを可愛いピュアに2014/12/25

こちらのブーケを今回、当店一番人気の「ピュア」に保存加工させていただきました!

白とグリーンのトルコキキョウの中に咲く白バラは“アバランチェ”という品種。

… 続きを見る

ナチュラルブーケをティアラへ保存2014/12/25

たくさんの種類のお花をご使用されていますが

色味が白とグリーンで統一されていますのでナチュラルな雰囲気のブーケ。

今回、「ティアラ」にラウンドブーケの形のまま保存加工させていただきました!

ひとつひとつのお花がコロンとまるい形なのも可愛さの秘訣ですね♪

… 続きを見る

バラとダリアのブーケをピュアに2014/12/25

今回、「ピュア」にブーケを保存加工させていただきました!

数種類のバラが使われているこだわりのブーケ。

オレンジのダリアも華やかです!

… 続きを見る

淡いあじさいブーケをプリムに2014/12/24

やさしい淡い色合いが印象的なこちらのブーケの一部を

「プリム」へ保存加工させていただきました!

小ぶりなプリムですが可愛さがぎゅっと詰まっております♪

… 続きを見る

BouquetBox-ブーケボックス-は生花・ブーケ保存加工専門店です。
思い出に残るブーケをいつまでも楽しんで頂き、
永遠の宝物になるよう大切に加工させて頂きます。
生花を特殊乾燥させガラスに密封し、
半永久的に保存できるよう加工したものです。
プリザーブドフラワーより長期間の保存が可能です。

思い出の花をいつまでも…




[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]